営業時間等々→硝子のデータベース
先週は今月のバイトの人手不足とかで週1でしか二郎に行けず。
ホームの新代田も行けずじまいでした。
ってな訳で今日は新代田へ向かいます。
いつも通りの時間到着で、今日も1番乗りなわけで…
定時に開店でその頃には並びは6人くらいでしょうか??
店内には店主さんといつもの助手さんの2人体制。
本日の注文は大盛りチャーシュー麺W(アブラ・ニンニク)で¥1000なり。
おや、大盛りのうずら1個はもうのらないみたいです。
あれは、期間限定のものだったんですかねぇ。
今日は決壊しそうでなかったので、麺から。
カネシを良く吸いつつ、表層のアブラを引き連れていてうまい^^
スープも相変わらず、液体アブラの香りが素晴らしくうまい^^
2週間ぶりってのもあるかもしれませんが、このアブラはやはりここだけですね。
今日の豚は、昔の新代田の豚っぽい物もありましたが。
脂身のついた豚はトロトロで大好きな味ですねぇ。
最近、他所でおいた(大トリプルとか)しているので、サクッとロット1位で完食。
このままだと、大W以外ではあんまり満足しないようになってしまうのかなぁ。
それはよくない気がしますけどねぇ…
続きを読む