2006年04月21日

ラーメン二郎@仙川店

営業時間等々→硝子のデータベース


個人的には平日は次の日があるので早く帰りたい。
金曜日は翌日が休日。なら遅くまで残ってやっていきたかったわけで。
そんなんで、時間は23:00過ぎ選択肢は仙川となりました。

駅から歩いていくと、外に3人の待ち。食券機は小と大以外は売り切れ。
待っているうちにいつも通りに大きさを聞かれました。もち…
店内には店主さんと以前は帽子を被っていた助手さん。本日はタオル巻いてました。

本日の注文は大盛りラーメン(全部)で¥700なり。

sengawa-jirou14.JPG

今回はデジカメを忘れて、久々に携帯で撮影。
やっぱり薄っぺらいですが、ブレる仙川でブレないのはさすが。ビバ手振れ補正w

豪快に決壊させながら、丼を慎重に下ろします。
スープは野菜の甘みと液体アブラでしょうか、前面に出てますね。
麺は以前よりも側面のボロボロがなくなりましたね。その他は以前と同じです。
麺はギッチリで引っ張り出すのが大変。こちらも甘みが強いですね。
野菜はストックが切れたらしく、助手さんが刻んでいたのを投入してました。
盛りもそこそこでした。豚は当たり。豚切れが悔やまれます。

小だと少ないので、仙川ではいつも大ですが。
仙川の大って毎回びっくりするぐらい多いですよね。
絶対に新代田の大よりも麺の量は多いと思います。

お店を出る頃まで常に外に3人は待っている状態が続いてました。
posted by 硝子の心臓 at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎@仙川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする