22:15頃お店へ到着すると、なんと席が半分くらい空いている。
今日は店主といつもと違う助手の2人。
新しいバイトの人でしょうか?
ましましさんのようにトッピングのメンマを注文してみた。
1本だけ食べてみると、ごく普通のメンマでした。
今日は大ラーメン(野菜・あぶら・にんにく増し)¥700+メンマ¥100で¥800なり。
15分ほどで出てきました。
いつもの新代田ですね♪
ただ、今年になってからデフォルトで3つだった豚が今日は2つ。
最近の新代田の豚は好きだったので、(´・ω・`)ショボーン
メンマは少し麺と野菜を片付けてから乗せてみました。
いつもの新代田とは違う食感で面白い。
新代田のトッピングだと1番好きかも。まぁ、メンマが好きなだけですが。
15分ほどで食べ終え、「ご馳走様!」と言うと、
店主から「毎度どうも!」との声が返ってきました。
お店を出るときには、席はほぼ埋まってました。



写真を撮ってらしたのでおぉっと思ってましたがやはりブロガーさんでしたか(笑
しかし昨日はタイミングよかったですね。
私は幸運なことに新代田で待たされた経験はないのですがそれでも昨日は速かった。
入店から退店まで20分ちょいでしたが他の二郎と比べても最短記録かもしれません。
こんばんは!
覚えていますよ!
昨日はものすごく、良いタイミングでしたね。
緬を入れるときに来店られたので。
新代田はいつも並ぶものだと思ってるので。
昨日はテンション上がっちゃいました♪