本日も新代田へ。
20:00過ぎの到着で、店内空席1席。
店内は店主さんと長谷部似助手さんの2名体制。
本日の注文はチャーシューW麺(全マシ) ¥850なり。
※画像は全てクリックすると大きくなりますよ。
今日はなんと刻んだ生のキャベツがのってます!
まずはスープから。
液体アブラの香り弱め、スープも弱め。
スッキリとFZの効いたスープです。
この感じは新代田の夏スープなのでしょうか。
続いて麺。
麺、少し表面がツルっとするようになりましたかね。
FZがよく染み込んでしょっぱ美味でありますな。
続いてに豚。
見てください、この素敵な脂身のつき具合。
赤身の豚もキュッとしまっていて、旨味もタップリ。
肉汁一杯で美味しゅうございます!
ここ数年の新代田で、1度にこんなにキャベツ食べたの私だけなんじゃないでしょうかww
住所:東京都世田谷区代田5-29-5
営業時間:18:00〜23:00
定休日:木・日・祝


