2012年05月23日

ラーメン二郎 環七新代田店



本日も新代田へ。

20:00過ぎの到着で、店内空席1席。
店内は店主さんと長谷部似助手さんの2名体制。

本日の注文はチャーシューW麺(全マシ) ¥850なり。

daita-jirou340.JPG
※画像は全てクリックすると大きくなりますよ。

今日はなんと刻んだ生のキャベツがのってます!

daita-jirou340a.JPG

まずはスープから。
液体アブラの香り弱め、スープも弱め。
スッキリとFZの効いたスープです。
この感じは新代田の夏スープなのでしょうか。

daita-jirou340b.JPG

続いて麺。
麺、少し表面がツルっとするようになりましたかね。
FZがよく染み込んでしょっぱ美味でありますな。

daita-jirou340c.JPG

続いてに豚。
見てください、この素敵な脂身のつき具合。
赤身の豚もキュッとしまっていて、旨味もタップリ。
肉汁一杯で美味しゅうございます!

ここ数年の新代田で、1度にこんなにキャベツ食べたの私だけなんじゃないでしょうかww


住所:東京都世田谷区代田5-29-5
営業時間:18:00〜23:00
定休日:木・日・祝

posted by 硝子の心臓 at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎@環七新代田店(閉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック