この日はまたもインスタのフォロワーさんにお誘いいただいて松戸へ。
6ヶ月ぶり、現店主さんになってから5回目の訪問。
20:00過ぎの到着で、外待ち12名と空いてます。30分ほど待って店内へ。
店内には坊主で眼鏡をかけた店主さん、男性の助手さんの2名体制。
本日の注文はラーメン(アブラ・ニンニク)¥1000なり。

※画像は全てクリックすると大きくなりますよ。

まずはスープから。
しっかりと乳化したスープ。
豚の香りと旨味がこれでもかと出ています。
それに負けじとFZもしっかりと。ニンニクも効いていいですね!

続いて麺。
平打ちな面はフニムニュと軟らかめの食感。
スープ持ち上げまくりで、豚の香りまとってFZ吸ってしょっぱ美味い!
スープ飲むよりもFZの香りとしょっぱさ感じますが、どういう原理なんですかねw

最後に豚。
2つと細かいのが3つほど。ホロホロと軟らかい食感。
1つは味染みがいまいちだったので、スープに浸して事なきを得ましたw
もう1つは脂身ついていて、味染みもバッチリなやつで美味!
スープと麺が相変わらず、すごすぎです!
食べに来る機会をいただき、お誘いありがとうございました!
住所:千葉県松戸市本町17-9
営業時間:17:30〜21:30
定休日:日
券売機の画像はラーメン以外の店内撮影NGのためありません。
※訪問日の情報です
よろしければ↓をポチッとお願いします。ブログ主のテンションが上がりますw
にほんブログ村


