本日は立川二郎へ。暮れの元気なご挨拶でございます。
19:00過ぎの到着で店内4名でですぐに着席。
店内には店主さんと前回見た男性助手の2名体制。
精力的に限定メニューが登場している印象で。
前回訪問の8月以降で食べられていない限定もちょいちょいありまして。
今回はゴマつけ麺釜あげ風に色々トッピングです!
本日の注文はゴマつけ麺釜あげ風(ニンニク・アブラ)¥1050+肉ワンタン3枚¥100+味付煮玉子¥100+しょうが・魚粉・フライドオニオン(全部)¥50で¥1300なり。

※画像は全てクリックすると大きくなりますよ。
続きを読む
【関連する記事】

















